120: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d271-Fwvq) 2022/11/07(月) 22:16:10.14 ID:1lQBg3sc0
👁私も負けてません
https://i.imgur.com/goVwFuT.jpgno title

https://i.imgur.com/2t23iCz.jpgno title

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2af-hgrz) 2022/11/07(月) 22:16:35.88 ID:YB2Xg4/u0
>>120
おやこだわ🥺

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e62-rDMU) 2022/11/07(月) 22:16:49.22 ID:v8vAcaqh0
>>120
三平顔良すぎ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-l/z1) 2022/11/07(月) 22:18:22.53 ID:RBgN3RPF0
>>120
てか全然顔違うやん
設計どうなっとんの

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-C1rH) 2022/11/07(月) 22:19:06.17 ID:lezT+DnK0
>>146
いうほど違うか?かなり似てるだろ

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c58a-tQVQ) 2022/11/07(月) 22:19:13.22 ID:18YSRApd0
>>120
どういうつもりで男の子の人形作ったのか闇を感じるわ
チ○ポつけるかどうかもチラっとは考えたろうし

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb2-RwU1) 2022/11/07(月) 22:20:24.95 ID:RvsSf7VAd
>>162
多分試作機だからチ●コもお●ぱいも付いてない

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-NcF3) 2022/11/07(月) 22:20:48.42 ID:IzEBJZ6G0
>>162
何回か失敗作になってたみたいだしち●ち●つけたら上手くいくと思ったのかも🥺

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-H+tu) 2022/11/07(月) 22:22:06.59 ID:TZvtHyVy0
>>162
機能詰め込んだら神の心入れる場所がなくなって心入れるためにち○こ増設した説🥺

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adba-ah5a) 2022/11/07(月) 22:23:21.01 ID:0ezwTHl30
>>162
そもそも付いてないぞ😋
永遠を保つための人形に変化の象徴でもある生殖機能なんか付けるわけないじゃん

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ns7V) 2022/11/07(月) 22:26:48.25 ID:tzc3yV9d0
>>120
影ちゃんの圧勝だね🤗

引用元: ・原神総合スレ Part7493